ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
     
シーバスを釣ろうロックフィッシュをはじめるシーバスフィッシング特集海釣り入荷速報ジール特集フリーノット特集
     

2011年06月14日

中紀のイカっって釣れてるん?そしてイカゲット!!!

[ナチュラム] ブログ村キーワード
前回サバ調査で1匹ゲットするも、まだまだぱっとしなさそうなので

今回は今季ラストのアオリイカを狙いに行って来ました!!中紀!!

御坊インターで降りてオー〇ャンでアジでを10匹だけかいます!!
その前に皆さん何卒ポチっとお願いします!!にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村
そうです!!親イカ狙いの時は基本的にヤエンとエギングの二刀流です!!
僕のイメージでは、エギで潮の変化を感じてヤエンで食わすようなイメージ

でやってます!!おかんどこ行く??おかん(塩屋漁港もよさそうやけど雨の影響ありそうやから、唐子崎の地磯いこっ!! 

そう!塩屋漁港は日高川の河口にある為雨後はあまいよくないんです!!ん~相変わらず的確な読みしとんなテヘッ

この唐子崎の地磯は季節風にも強くかなりいー感じなんですが、

シモリがかなりキツクあたりは多いのですが、10回あたりがあっても

2匹取れればいいほうだとおもっています!!

夜中1時頃スタート!!ん~潮が動いてなくてアジも全然竿先たたきません!ガーンおかんと人生について話すこと2時間!!



ジッー

一回目のあたりめちゃ走ります!!!経験上よく走るイカは1.5キロまでが多いです!!

慎重にアジを食わして、さあ!やったろかい!!まきまきっ!!ジッーーまきまきっ!!ジッー

どんっ
中紀のイカっって釣れてるん?そしてイカゲット!!!


胴長30センチ1.2キロ!!どないや!!おかん??(まーまーやな!!)ガーン
その朝7時までに5回もあたりあるも、全て根に入られつりあげれませんでした!!

おかんのやっぱイカおもんないわ!!発言で撤収!!やっぱりお母さんルアー投げて巻く釣りの方が好きやわ!!

そろそろメジロ釣りたいわ!次回紀北でウェーディングでもしよやっ!とのこと!!かっこよすぎるぜおかん!!俺はどこでもついていくぞ!!ドキッ
皆さんこんな変態親子のためにポチっとよろしくお願いします!!にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
中紀のイカっって釣れてるん?そしてイカゲット!!!
    コメント(0)