ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
     
シーバスを釣ろうロックフィッシュをはじめるシーバスフィッシング特集海釣り入荷速報ジール特集フリーノット特集
     

2011年09月19日

荒天アニキとコラボ!またシオゲット!!3連休編voi1

みなさんこんにちは、いつも応援していただきありがとうございます!!

さー世間は3連休ですね!

僕も久々に、3連休とれました!!  

ウレシーー!!!っと言うことで前々から約束していた、

荒天アニキと紀北のポイント情報もかねて紀北に行ってきましたよーーー!!

その前に皆さんの応援で元気が出ます!!
ワンクリック宜しくお願いします!!!
ランキング参加中!!!!

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


しかーーし!!!!!!






雨ですやん!!台風ですやん!!
台風の影響で、雨、ウネリが相当入ってると予想!!!

そこで最終兵器を用意して、現地にむかいます!!!

やっぱり雨!!!!!!!
やっぱり風!!!!!!!
ウネリも入ってます!!!



もうここは、最終兵器を出すしかない!!

そして!!!

荒天アニキごめんなさい!!
今日は呑ませでやっていいですか??

アニキ?????




そらなるわ!!
でも、いいって言ってくれました!!

まーもう餌のアジを釣ってあるんですけどね!!

そんなこんなでまさかのショアジギと呑ませ釣りのコラボに
なりました!!!

え??
呑ませ卑怯ですか!!??

だって!
こんな日は人も少ないし、風もうねりも、

呑ませの方がつれそうナンダモン!!
しかしなかなか渋い!しかもにごりも相当きつい!

6時・・・・・・7時・・・・・・8時・・・・・・

あきません!!まーこんなタフコンデション何であたりまえか?
なんて考えるていると!!


ウキが!!ピョコピョコピョコ!!!!

お!!まさかの前アタリ??








スッーーーーーー!!!!!

入っちゃったよーーーー!!!

が!ここであせらず、結構まってからあわせます!!!

ばしっ!!!!

乗りました!!!



ゴリゴリ!!!!!!!!!荒天アニキとコラボ!またシオゲット!!3連休編voi1



ドン!!!
サイズは納得できないですが、この状況なので、
めちゃめちゃうれしーーーーー!!!なシオ!!!!








その後荒天アニキと色々語り合い!!
昼まで粘りましたが、アタリすらなし!うねりも相当に
なってきた為撤収しました!!

アニキ絶対リベンジ行きましょうね!!
いきなりの呑ませ釣り宣言を聞いて頂きありがとうございます!!


今日もシオの刺身!!と餌のアジも無駄にせず!!
おいしくいただきます!!
カンパーイ!!!
荒天アニキとコラボ!またシオゲット!!3連休編voi1









皆さん最後までありがとうございます!!
ランキング参加中!!
皆さんワンクリッツクお願いします!!!
にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
さー明日は家族でとっとパーク何か大物釣れるかな!
でも、濁りが気になる所!??


最新記事画像
磯シイラからの手長エビ!!
淡路デカサバ開幕宣言!!からのタッチー!!
淡路青物からのオヒラ様
中紀オヒラ様からの残業青物!!
ナイトヒラスズキ!!行っちゃいました!!
春です!!青物です!!ヒラスズキです!!
最新記事
 磯シイラからの手長エビ!! (2013-07-08 13:56)
 淡路デカサバ開幕宣言!!からのタッチー!! (2013-06-03 12:33)
 淡路青物からのオヒラ様 (2013-05-29 13:21)
 中紀オヒラ様からの残業青物!! (2013-04-14 11:05)
 ナイトヒラスズキ!!行っちゃいました!! (2013-04-05 17:02)
 春です!!青物です!!ヒラスズキです!! (2013-03-14 00:41)
Posted by にっしゃん29 at 13:01│Comments(6)
この記事へのコメント
にっしゃんさん お疲れさまでした
呑ませ卑怯ですか!!??
全然そんなことないですよ!
呑ませでも何でも釣ったもん勝ちですから
ただ、見た目はジグで釣った方がカッコイイですけどね!
見た目よりも今晩のおかずGETする方が大事ですね
Posted by コロン at 2011年09月19日 14:56
お疲れ様でした~。

前回に引き続き、シオに連続ですね。
おめでとうございます。
状況に応じて、飲ませ釣りに変更して、きっちり釣られるなんて
さすがです。
ディナーがとても美味そうです。^ー^
Posted by たかっしゅたかっしゅ at 2011年09月19日 18:09
土曜はお疲れ様でした&ありがとうございました。
絶対リベンジ行きましょう!!
次回はボクも飲ませしますw
Posted by 荒ぶる天パ at 2011年09月20日 10:24
コロンさんこんにちは!
そうですね!釣ったもんがちです!
やっぱり急に濁りなどが入った
時なんかは、じっくり餌が
強いですね!餌釣りもタナや、
ハリスの長さなど、難しいです!
勉強になります!
Posted by にっしゃん29にっしゃん29 at 2011年09月20日 11:12
たかっしゅさんいつも
ありがとうございます!
やっぱり状況に適した釣り方って
あるんですねー!?
ショアジギも楽しいですけど、
浮き釣りも楽しいです!
まー釣りはなんでも大好きです!
Posted by にっしゃん29にっしゃん29 at 2011年09月20日 11:17
荒天さんお疲れ様です!
土曜日はタフでしたねー!?
リベンジ絶対です!
濁りが取れたら出撃です!
絶対でかいのいてますよ!
Posted by にっしゃん29にっしゃん29 at 2011年09月20日 11:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
荒天アニキとコラボ!またシオゲット!!3連休編voi1
    コメント(6)