ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
     
シーバスを釣ろうロックフィッシュをはじめるシーバスフィッシング特集海釣り入荷速報ジール特集フリーノット特集
     

2012年10月01日

南淡路青物調査!!からの・・・・・

皆さんこんにちわっ!


にっしゃんです!

さてこの週末をピンポイントでねらってくる台風はバカですなっ!(怒)


まーこれでい~感じにかき回されてくれるでしょう!


青物なんかは期待ですね。


とゆう事で今回もタマネギ島上陸。


もうね正直、ただいま~!のレベルですよ(笑)



この時期1~2週間だけカンパチサイズが揚がる場所の地元の方に話を聞きにいく調査もかねて行って来ました。

結果まだとのこと、


まー去年なんかと比べると水温がまだ高いかなっ!


まー頑張って調査続けます。



完全にテンション下がりましたが、ノマセでもしようかと、サビキ開始!


しかし、アジがいません。



そしてイケヤンパイセンが、サビキで・・・






南淡路青物調査!!からの・・・・・






まさかのマハタの子ゲット!









いや~マジで羨ましいです。





絶対旨いこと間違いなしでしょう!






そして場所移動しながら、





ウマズラ見つけて、ハゲ掛けするも釣れず、




墨後見つけてエギングするも大潮激流のため、なにやってるか訳わからん状態。(笑)






アカンダラダラやってしまって、もう夕方!




やばし!




このままでは、ホゲッてしまう!





そして帰りしなに、イケヤンパイセンが最後のポイントチョイス!

このままでは帰りの車で僕が不機嫌になり、うっとしい事になることを知っているので・・・・
(笑)




そしてサクッとイケヤンパイセン極小イカゲット!



いや~指サックかと思いました。(笑)






にっしゃんも今日一の集中!






集中・・・・






南淡路青物調査!!からの・・・・・





トンカツキタァ~!






そしてここでやめっ!

この時期のイカさんは期待を裏切りませんな~!(笑)



南淡路青物調査!!からの・・・・・






刺身!!


南淡路青物調査!!からの・・・・・





ガ-リック炒めとコチュジャン和え!!


来週もイカさんいこうかな~!

終わり。


皆さん最後までありがとうございますっ!お暇な方はポチッと押していだけるとにっしゃんとっても嬉しいです。
にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(青物)の記事画像
春です!!青物です!!ヒラスズキです!!
イカゲット!からのツバス地獄?そしてドラゴン捕獲!!
アングリングソルトVOL20
秋の食材を求めて!!
やっぱツバス地獄脱出!?かな?
ツバス地獄脱出!!かな??
同じカテゴリー(青物)の記事
 春です!!青物です!!ヒラスズキです!! (2013-03-14 00:41)
 イカゲット!からのツバス地獄?そしてドラゴン捕獲!! (2012-10-09 15:03)
 アングリングソルトVOL20 (2012-09-27 22:04)
 秋の食材を求めて!! (2012-09-24 16:32)
 やっぱツバス地獄脱出!?かな? (2012-09-19 20:29)
 ツバス地獄脱出!!かな?? (2012-09-13 19:06)
Posted by にっしゃん29 at 18:14│Comments(2)青物
この記事へのコメント
こんばんわ~☆

私も最近は「ただいま~!」ってぐらいです(笑)
数時間したら南あわじに帰ります(  ̄▽ ̄)

それにしても!さすがッス!
トンカツサイズすら釣った事ないですわ~(^_^;)
Posted by キュー at 2012年10月01日 23:17
最近40cmオーダーの数釣りを、めちゃくちゃ楽しんでる『かもめ』です(´;ω;`)ダッテオオキイノツレナイカラ…
旬の味覚狩りに走り回ってますね〜☆(*´▽`*)ノでも…
ただいま〜!って感覚おかしいッス(>.<)y-
Posted by かもめ at 2012年10月02日 16:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
南淡路青物調査!!からの・・・・・
    コメント(2)