ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
     
シーバスを釣ろうロックフィッシュをはじめるシーバスフィッシング特集海釣り入荷速報ジール特集フリーノット特集
     

2012年12月04日

日本海釣行!!ゲットしたのは!?

皆さんこんにちわっ!!!

今週も行ってきました!!


日本海!!!


沖磯は無理そうなので、思い切って地磯で勝負しに行きました!!



いつものイケヤンさんと今回はヒラマサ狙いです。


いや---!!しかし、この時期の日本海は1にも2にも天候との勝負ですな!!



後は、頭から波かぶっても気持ちが折れない心さえあれば!!(笑)



普通のテンションなら絶対に行かないくらいの気圧配置でしたが、

この日はイケヤンさんもテンションが高かった為、思い切って行ってきました!!!


結構、ハ-ドな山道を下ること30分!!


地磯に到着!!!





そして目に入ってきたものは!!!




波ザッパ――――ン!!!(怖)




東映の映画のオ-プニングに出てくるあれですな・・・・・・!!!!


取り合えずココまで来たからチョットだけ・・・・・



頭から波をかぶること3回!!

気持ちが折れて30分で終了!!!




朝の7時30に磯上がり!!

しかし!!!

ハイ!!第2プランもちゃんと用意してます!!!



湾内に入ってきている、デッカマスです!!



そのサイズは45センチクラスが釣れるらしい・・・・!!!






そして1時間後・・・・・・・!?





チ-ン!!!



やっぱ事前情報通り夜中しか釣れないみたいです・・・・


あ-デッカマス釣りたかったな!!!



また今度狙います!!!



そして第3プランはヒラメ!!!


完全にホゲリそうな気配ムンムンですが・・・・・


これでもう引き出し無いですよ----!!


春に僕がマゴチとイケやんさんがヒラメを釣り上げたサ-フで頑張るも撃沈!!!


こうなれば次のポイントで勝負!!!!



結果は!!??
















日本海釣行!!ゲットしたのは!?




47センチのヒラメちゃんゲット!!

写真は家に帰ってから取りました!スマホ充電もたなすぎっ!!





日本海釣行!!ゲットしたのは!?





エンガワ最高ですがな!!!!




さ-来週はどこいこっ!!!????



いつも訪問有難うございます!!ポチッと宜しくお願いします!!
神戸界隈でもヒラメが・・・・
詳しくはコチラからどうぞ!!

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(ショアジギング)の記事画像
磯シイラからの手長エビ!!
久々の釣り!キロアップ!?メジロ!?やっぱ楽しいです!!
ショアヒラマサ釣行VOL3 
ショアヒラマサ釣行VOL2!とりあえず子マサゲット!
岩屋でメジロ!
知ってる人はしっている!大阪湾ハマチゲット!!
同じカテゴリー(ショアジギング)の記事
 磯シイラからの手長エビ!! (2013-07-08 13:56)
 久々の釣り!キロアップ!?メジロ!?やっぱ楽しいです!! (2012-11-27 19:56)
 ショアヒラマサ釣行VOL3  (2012-06-28 23:15)
 シイラは留守ですか!? (2012-06-16 00:12)
 ショアヒラマサ釣行VOL2!とりあえず子マサゲット! (2012-05-29 00:45)
 岩屋でメジロ! (2011-11-28 22:24)
この記事へのコメント
にっしゃんサンお久しぶりです(^^)v

日本海釣行お疲れさまです!

僕も今年は多いと聞くヒラマサをゲットしたく、何度か地磯に行きましたがダメでした(^^;

しかし見事なヒラメを捕獲しましたね♪

おめでとうございます(^^)v
Posted by STR-ポンコツ at 2012年12月04日 20:59
イケヤンさんがテンション高いとかあるんですね!ちょっと見てみたです(笑)
それにしてもナイスヒラメ!
第3プランまで用意していたのが吉でしたね~さすがッス!
Posted by 荒ぶる天パ at 2012年12月10日 13:03
STR-ポンコツさんこんにちわ!!

返事が大変遅くなってしまいスイマセン!!
日本海行ってるんですか?
この時期の日本海はよっぽどじゃないと磯は無理ですもんね~!!
でも、どっかで釣りの神様がチャンスをくれますよ!!
お互い頑張りましょうね!!
Posted by にっしゃん29にっしゃん29 at 2012年12月17日 19:04
荒天さんこんにちわ!

イケヤンパイセンはいつもテンション上げ上げですよ!!(笑)
年内どっかご一緒したいですね-!!
何とか時間つくって下さいね!!(笑)
Posted by にっしゃん29にっしゃん29 at 2012年12月17日 19:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日本海釣行!!ゲットしたのは!?
    コメント(4)