ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
     
シーバスを釣ろうロックフィッシュをはじめるシーバスフィッシング特集海釣り入荷速報ジール特集フリーノット特集
     

2013年03月14日

春です!!青物です!!ヒラスズキです!!

皆様


お久しぶりでございます。(笑)



私、にっしゃん相変わらず釣りは毎週行っているのですが、更新を、すっかりサボっておりました。


理由は・・・・













ツレナイカラ!!(爆)




年明けからヒラスズキ強化月間と相方のイケヤンさんと決め込み、ホゲりにホゲ倒して、






なんと8連敗!グライカナッ!(汗)




本領発揮でございますっ!






まー今年のヒラスズキは、本当に渋すぎると皆さんがおっしゃられているので、

僕みたいなカスアングラーには、当たりもあるはずがなく、

つらい毎日を送っております!(泣)





しかしそれが釣りって物だと思っていますし、あの南紀の磯の上では、



そんな考えを忘れさしてくれるんですよね~!






そんな前々回の釣行のこと、イケヤン先輩が

70弱のヒラ様ゲット!
私事のようにうれしかったでございます。



いや~!!!パイセン!!本当におめでとうございます!






えっ!僕ですか?











え~と!もちろんゴッチーン!

てきましたよ!

70位のメジロですが、(笑)



しかし、ズリアゲル場所がなかったので大きい波を待ってるとランディングで痛恨のラインブレイク!
ま~ヒラ様じゃないんで・・(泣)







そんなこんなの今週リベンジ!!
朝一に一本かけるも、必殺エラ洗いでフックアウト!


ポイント移動後当たりすらなし!



そして休めていた朝一のポイントに入り直すと一投めで、60弱のヒラ様ゲット!



サイズなんてど~でもいいんです!





最高に嬉しい!釣りをしてて良かった~!




その後同じ位のサイズ追加!!
春です!!青物です!!ヒラスズキです!!






そしていきなりの青物ラッシュ!



ミノ-からバイブに変えてすぐに・・・・・・・




ゴッチ-ン!!












春です!!青物です!!ヒラスズキです!!






地合いが終わるかもしれないので後で写真とりました!!




30分後タイドプールもいい感じに!





春です!!青物です!!ヒラスズキです!!





南紀ってこれがあるからタノシイッ!!
もー何投げてもつれてました!(笑)



青物狙ってるときにはこ~はならないんですけどね!!


あっ!!ちなみに青物は僕は、一匹しか釣れませんでした・・





そして納得の昼前にストップ!



なんか、気温も暖かくなってきたし、これからが楽しみですね。
春です!!青物です!!ヒラスズキです!!

デカイカも釣りたい。

ヒラスズキだって釣りたい。

春の青物もシーズンインしてるし・・・

また自分のペースでブログもアップしていきますので宜しくお願いします。



にっしゃん久しぶりやん!!

って優しい方はポチッとワンクリックお願いします!!

にほんブログ村



同じカテゴリー(青物)の記事画像
イカゲット!からのツバス地獄?そしてドラゴン捕獲!!
南淡路青物調査!!からの・・・・・
アングリングソルトVOL20
秋の食材を求めて!!
やっぱツバス地獄脱出!?かな?
ツバス地獄脱出!!かな??
同じカテゴリー(青物)の記事
 イカゲット!からのツバス地獄?そしてドラゴン捕獲!! (2012-10-09 15:03)
 南淡路青物調査!!からの・・・・・ (2012-10-01 18:14)
 アングリングソルトVOL20 (2012-09-27 22:04)
 秋の食材を求めて!! (2012-09-24 16:32)
 やっぱツバス地獄脱出!?かな? (2012-09-19 20:29)
 ツバス地獄脱出!!かな?? (2012-09-13 19:06)
Posted by にっしゃん29 at 00:41│Comments(2)青物
この記事へのコメント
お久しぶり(゚▽゚)/

あまりにも姿・噂も無かったから、バサーに戻ったのかな?って妄想してました(#^.^#)

タイドプール「良い感じ!」ではなく「魚屋な感じ!」に成ってますやん(゜O゜;)ウラヤマシイ!

んまぁ〜私「かもめ」、のんびりマイペースで今年も!スタートしてますので、よろしくお願いします(。-∀-)♪
Posted by かもめ at 2013年03月14日 07:09
かもめさんいつも返信が遅くなりすいません!!

たまには、ぜひ今度一緒に度-ですか?

青物情報が暑い事になってますよ!!
Posted by にっしゃん29にっしゃん29 at 2013年04月05日 17:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春です!!青物です!!ヒラスズキです!!
    コメント(2)