ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
     
シーバスを釣ろうロックフィッシュをはじめるシーバスフィッシング特集海釣り入荷速報ジール特集フリーノット特集
     

2013年06月03日

淡路デカサバ開幕宣言!!からのタッチー!!

皆さんこんにちわっ!





にっしゃんです。さて今週もあいもかわらず、イケヤンさんと行ってきました。



行く場所もきまらぬままに!(爆)

取り敢えずタマネギアイランドに上陸。

朝イチ青物狙いも完全に不発!



まー普段青物狙いするときも、和歌山が多いので、ジグは、二人とも苦手ですから!!(笑)

やっぱトップがいいです!!


早々に心が折れてウロウロしてると見つけました!!




タチウオパラダイス!!
ワンキャストワンヒットで釣れておりました!




まさにお祭り状態です!!


サイズは小さいですが、面白そうなので、



車に戻りだらだらタックルセット完了!

僕はショアジギタックルしかないので、バイト弾きまくり!(泣)



こっそりエギングタックル持って来てたイケヤンさんがそうそうに、ゲット!
(怒)


淡路デカサバ開幕宣言!!からのタッチー!!






次からの反省点とゆうことにしときます!





それからサバ調査!










釣れました。




淡路デカサバ開幕宣言!!からのタッチー!!












あれよあれよの間に!!



淡路デカサバ開幕宣言!!からのタッチー!!











それから・・・・!





淡路デカサバ開幕宣言!!からのタッチー!!








サバちゃん完全に開幕してました(笑)





あとは、オクトパッシングをしたかったんですが、体力の限界で終了!!


次回に取っておきます!!


次回は和歌山が日本海でも調査してきます!でわでわ!


皆様最後までありがとうございます。
ワンクリックポチッと宜しくお願いします。


にほんブログ村



最新記事画像
磯シイラからの手長エビ!!
淡路青物からのオヒラ様
中紀オヒラ様からの残業青物!!
ナイトヒラスズキ!!行っちゃいました!!
春です!!青物です!!ヒラスズキです!!
日本海もダメ!和歌山もダメ!!そ-ゆうときは!?
最新記事
 磯シイラからの手長エビ!! (2013-07-08 13:56)
 淡路青物からのオヒラ様 (2013-05-29 13:21)
 中紀オヒラ様からの残業青物!! (2013-04-14 11:05)
 ナイトヒラスズキ!!行っちゃいました!! (2013-04-05 17:02)
 春です!!青物です!!ヒラスズキです!! (2013-03-14 00:41)
 日本海もダメ!和歌山もダメ!!そ-ゆうときは!? (2012-12-17 19:00)
Posted by にっしゃん29 at 12:33│Comments(4)
この記事へのコメント
いろいろお話聞かせていただいてありがとうございました。
やっぱりついていけばよかった・・・。
Posted by げんこつ at 2013年06月03日 12:40
やったりましたな(*´艸`)大鯖開幕宣言!

開幕宣言!ありがとうございます!
実は、今年のわたし!5〜10グラムぐらいのジグと2000番ぐらいまでのリールで、大鯖爆釣を?戯れる?が今年のプチ目標だったりします(^ω^)
Posted by かもめ at 2013年06月03日 13:16
にっしゃんさん、お久しぶりです。

くぅ~~。
デカサバ開幕してたんですね。
開幕宣言される人、いつもスゴイって思います!!
貴重な情報ありがとうございます。(≧▽≦)

バケツにパンパンにサバ突っ込んでみたーい。w
Posted by たかっしゅたかっしゅ at 2013年06月03日 23:52
げんこつさんこんにちわっ!!

たまたま釣れました。情報って大事ですね!?
あのあとどうでしたか?一発大物狙いもたのしいですが、
数つれるってのも楽しいですね!!
来週は、この前話した場所位に調査してきます!

かもめさんこんにちわ!

おっしゃる通りPE0.8のリーダー16までのタックルでやれば
周りの人たちとかなりの差をつけれるでしょうね!?
今年はイワシについてるサバチャンの群れが多いので
ジグは、かなり熱いんじゃないでしょうか!?

たかっしゅさんお久しぶりです!

たまたま、ウロウロしてると見つけてしまうんですよね!?
これから1か月は、続くと思うので人が少なくなったくらいの
時に爆釣して下さい。
きっとバケツ1つや2つで足りないですよ!
Posted by にっしゃん29にっしゃん29 at 2013年06月04日 09:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
淡路デカサバ開幕宣言!!からのタッチー!!
    コメント(4)