ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
     
シーバスを釣ろうロックフィッシュをはじめるシーバスフィッシング特集海釣り入荷速報ジール特集フリーノット特集
     

2011年06月20日

シーズンインに向けて!!ニューロッド購入!!!!

そろそろサバちゃんだけでなく、青物シーズンインの季節ですね!!
にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村
いいままでは、ダイワのシーホークSJ97MHとゆうロッドを使って

ましたが、まえまえから考えていたロッドを買い換える事を決断!!

さぁー何にしょっ??やっぱりなやみますテヘッでも、この時間が一番楽しいんですよね!!

んーーーーーめちゃ悩むテヘッ

そして買ったのは!!!!


このロッド!!!!













テンリュウ(天龍) パワーマスター PWM110MH
テンリュウ(天龍) パワーマスター PWM110MH



やったったドキッ
扱えるかかなりの不安がありますが、11フィートとゆう未知の領域に挑戦と

これから夏に向けての筋トレもかねて、絶対今シーズン中に使いこなしてみせなす!!!

でも青物はもうちょっと先かなっ!!サバちゃん相手にこの竿もってくの

ちょっとオーバーな気もするしZZZ…

でもやっぱり早く使いたいので、今週サバちゃんに相手してもらいにいーーちゃっお!!!
皆さん応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村

追伸僕は今実家で、ニューロッドを触りながらテンションマックスでイメージ

トレーニング中!!

気配を感じ、横を見るとおかんめちゃくちゃみてます!

怖いなぁ!!何よ!?おかん

お母さん思うけど、釣りが上手くない人ほど、自分に近い

ものにこだわるよなぁ!!

お母さんは、魚に近い、ものにこだわる人が、本間に

釣りうまい人やとおもうわぁ!針とか?

はい!なんかなっとく!!フックの事
完全に針って言ってるシロートですが、
おかん!あんたの言ってることは完璧だ!!


Posted by にっしゃん29 at 13:52│Comments(4)tタックル
この記事へのコメント
にっしゃん29 さん こんにちわ

天龍のロッド買ったんですね!
軽くて使いやすそうですもんね。

私も本格的青物シーズンに向けNEWロッドを検討中です。
天龍のロッドも候補なんですが予算的にどうかなぁって感じで
たぶんゼスタのランウェイあたりになるかもしれません。

NEWロッドの釣果期待してますね!
Posted by コロン at 2011年06月20日 18:39
コロンさんこんばんは!
新しいロッド選び本当に迷いますよね?
関西は皆メジャークラフト使ってるから、
ちょっと変わった竿が欲しくて天龍にしました!
ランナウェイ良さそうですもんね!僕も候補の
一つでした!あとはヤマカブランクスや
ミュートス等も考えてたんですが、名前と男らしさで
きめました!
新しいロッド買ったら教えて下さいね!!
使い心地も忘れないでくださいよー!
Posted by にっしゃん29 at 2011年06月20日 23:57
天龍買ったんですね!!
すごく軽くてパワーあるそうですね。
私も本当は天龍を買おうと思っていましたが、
買えませんでした・・・。

ウラヤマシイです。

それとおかんの一言自分も言われてる気分でした。

だって嫁に言われてますから・・・・

サバ釣果楽しみに待ってます!!
Posted by とんぼ at 2011年06月21日 20:15
とんぼさんこんばんは!
天龍は独特のブランクどゆうか粘り気とゆうか、
ちょっと慣れるのに時間がかかりそうです!
ブランクスメーカーなのでめちゃくちゃ期待してます。
あとは振り抜け感や魚をかけてから実感したいと
思います!
でも11フィートはやりすぎだったかな?
今年はウェーディングや煙樹ヶ浜、サーフがメインに
なるかもしれません!でも結局どこでも行くんですけどね(*^_^*)
とんぼさんもサバに青物いっぱい釣っちゃってくださいね(*^_^*)
Posted by にっしゃん29にっしゃん29 at 2011年06月21日 21:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シーズンインに向けて!!ニューロッド購入!!!!
    コメント(4)