ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
     
シーバスを釣ろうロックフィッシュをはじめるシーバスフィッシング特集海釣り入荷速報ジール特集フリーノット特集
     

2013年04月05日

ナイトヒラスズキ!!行っちゃいました!!

皆さんこんにちはわっ!?

また、すっかり更新をサボっておりました(笑)



にっしゃんですっ!




あいも変わらず磯ヒラに毎週南紀に行っておりますが・・・







そんなに都合よく毎週いい感じにはサラシが、出るはずもなく


まー出ている所には出ているんでしょうが(爆)







最近はカマス漁港でカマスと遊んだりしております。
ナイトヒラスズキ!!行っちゃいました!!





ちなみにこのカマス漁港ちょっとでも目をはなすと、近くのカラス山から

カラスが降りて来てカマスを根こそぎ取っていってしまうので、

背後にもかなりの注意が必要です。カラスってやっぱ賢い!!





さて、磯ヒラの話に、戻りますが、



この磯ヒラ!!今更ではありますが、


風向き+潮位+サラシ+ベイト等々、色んな条件が重なって釣れる魚なのですが、


今の自分の、レベルでは、まだまだ8割新規場所の開拓!


2割実績場みたいな感じで日々頑張っております。



ナイトヒラスズキ!!行っちゃいました!!






うーん、釣れそうですが、サラシがなんか違うような、イケヤンパイセンの格好いい写真をパシャリ(笑)

イイネ-!!イイネ-!!(笑)




まー気長に頑張って行きます。



さて、あまりにも磯で釣れないもので、

ナイトヒラに行ってきました。
タイミング的には、雨降り後の満潮からの下げで入れたので、バッチリです。



セオリー通りアップで投げてドリフトさせていると・・・














ゴンッ!!











ナイトヒラゲット!
ナイトヒラスズキ!!行っちゃいました!!



サイズは小さいですが、やっぱりオヒラ様は格好いい!!

釣りたてのその姿は本当に格好いい!!

この体高!!口から頭にかけてのラインが

たまりませんっ!


朝イチ青物でもと思い、家を出たのですが、満足してこれでストップしました。




しかしナイトヒラも普通にプラグ投げて、巻いても釣れないものですね!!

勿論下手くそな僕は!ですが!(笑)

ナイトヒラスズキ!!行っちゃいました!!





あーでも、やっぱり日中の磯でサラシの中から引きずり出したいっ!



磯の方が個人的には10倍楽しいです


まー日々勉強で、頑張っていきます。





皆様最後まで有り難うございます。
ワンクリックポチッと宜しくお願いします。

にほんブログ村



同じカテゴリー(シ-バス)の記事画像
淡路青物からのオヒラ様
中紀オヒラ様からの残業青物!!
ん--!!激シブです!!?
慰めのバチシ-バスで珍客!?
平日はバチ抜けで決まり!!
バチ抜けおかんリベンジ成功!!
同じカテゴリー(シ-バス)の記事
 淡路青物からのオヒラ様 (2013-05-29 13:21)
 中紀オヒラ様からの残業青物!! (2013-04-14 11:05)
 ん--!!激シブです!!? (2012-06-08 23:58)
 慰めのバチシ-バスで珍客!? (2012-05-15 22:31)
 平日はバチ抜けで決まり!! (2012-05-10 00:36)
 バチ抜けおかんリベンジ成功!! (2012-05-01 00:55)
Posted by にっしゃん29 at 17:02│Comments(0)シ-バス
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ナイトヒラスズキ!!行っちゃいました!!
    コメント(0)