ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
     
シーバスを釣ろうロックフィッシュをはじめるシーバスフィッシング特集海釣り入荷速報ジール特集フリーノット特集
     

2012年06月25日

玉ねぎアイランド!!絶好調です!

皆さんこんにちは!!

目標が出来ました!目指すは、誰も傷つかないブログを書くこと!笑



にっしゃんです!!



さてさて一週間もブログをホウチ!!
その間も回覧しちくださった、方々!ありがとうございます!



いやー!全くいい情報がないですね!?



サバちゃんも沖でもあかんっ!て漁師も言うてる位ダシ・・悲




和歌山方面も台風の濁りが・・



しかし!







釣りにはイカナケレバ!!!







ストレスでハゲテシマウッ!






いざタマネギアイランドへ!!







そう!!あるじゃないですかっ!?







この時期のタマネギアイランド名物!!










サバ!!












あっ!まちがえたっ!!












じゃなくて!!








タコっ!!!












オーイエーッ!!





待ってました!!




しかーし!!

タコ釣った事はあるものの、本気狙いは、したことが・・・

ちと不安なんですけど・・




しかし!イケヤンさんがその昔タコ狙いをしてたみたいで東側の漁港は全て制覇しているとのこと!


これは頼もしい!!




とりあえず全部お任せして、ランガン!!




今日はタコ兄さんと呼ばせていただきます!笑








本日はタコ兄さんとそのお友だちの、
前回ショアジギング初挑戦にして、40センチアコウを釣った七分丈のみや!ことミラクルみやさんと三人で


たのしく行ってきました!





とりあえずタコ兄さんのゆうこと聞いて、エギ買って!オモリ買って!



タコ兄さんのオススメポイント到着!


丁度朝マズメの時間なので集中セヨ!とのタコ兄さんからの指令が!!



なんか本日、タコ兄さんがウゼーッ!怒









集中すること5分で!!?





玉ねぎアイランド!!絶好調です!









キターッ!!ニヤリッ!









この時期のアベレージか?
タコ写結構ムズカシイ!怒
byタコ兄!








んー!この独特の当たりと、合わせが決まって浮いた瞬間最高にきもちいいでんがなっ!笑








その後も




玉ねぎアイランド!!絶好調です!







もういっちょ!





玉ねぎアイランド!!絶好調です!







タコやばす!













とりあえず10キャッチ4リリース!




玉ねぎアイランド!!絶好調です!





しかし、良く見るとかわいいなぁ!



玉ねぎアイランド!!絶好調です!








歩く姿がなんともいい!

タコやばし!
カッ!カワユイ!笑









ハアッハアッ!

グハハハッ!

食ってやるぅー!


オマエラ食ってやるぞぉー!ハアッ!ハアッ!



まーアホな話しはヤメテ、


タコ兄さんも同じ位釣ったので満足そうでした!

タコ兄さんあーざぁっす!


ミヤさん!残念!笑
きっとアコウで運使いすぎです!
けどまだ差し引きしてもアコウの方が強いので次もきっと釣れないでしょう!残念!笑


さー!明日は日本海ショアヒラマサちょっと盛り返してるみたいなんで行ってきまーす!


もちろんタコ兄さんと!笑
でわでわ!


皆さん最後までありがとうございます!一日一回のポチッが日々の活力になります!宜しくお願いします!
にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(オクトパス)の記事画像
タコゲット!からのデカサバゲット!!
同じカテゴリー(オクトパス)の記事
 タコゲット!からのデカサバゲット!! (2012-07-02 23:32)
Posted by にっしゃん29 at 23:57│Comments(12)オクトパス
この記事へのコメント
うげ~可愛さが全く伝わらないですよ(笑)
ヒラマサ頑張ってください!!
Posted by 荒ぶる天パ at 2012年06月26日 09:07
ぬ?
ショアマサが盛り返してるとな?
久しぶりに釣りに行こうかな?
Posted by 魚仲 at 2012年06月26日 09:47
荒天さんこんにちわ!

かわいさ伝わらないですか!?
残念!どうしても可愛さを伝えたいので今度釣れたら、ポストに入れに行きます!笑
Posted by にっしゃん29にっしゃん29 at 2012年06月26日 15:58
魚仲さんこんにちわ!

あっヒラマサは漁師の網にかかって来たって情報なんです!
毎週漁師のおっちゃんに電話しまくってるんで!笑
ちなみに80センチクラスなので、リーダー80ポンドですが取れる気がしないです!笑
Posted by にっしゃん29にっしゃん29 at 2012年06月26日 16:03
私の〜地元の〜タコは〜ブランド品( ̄▽ ̄)アナゴモネ!

狙うべきですよね〜(^_^;)
Posted by かもめ at 2012年06月26日 20:43
タコング!! 私も週末船のってやりましたが 6キャッチのみ(笑)さすがですね。ヒラマサ釣りそう〜
Posted by コマツタ at 2012年06月26日 23:26
かもめさんこんにちわ!

絶対タコ狙うべきですよ!
青物なんかより全然美味しいし、
お土産で喜ばれますよ!
Posted by にっしゃん29にっしゃん29 at 2012年06月29日 14:00
コマツタさんこんにちわ!

コマツタさんもタコやるんですね!?青物のイメージが強いのでいがいです!青物は狙っても釣れないからキライです!笑
Posted by にっしゃん29にっしゃん29 at 2012年06月29日 14:02
 お疲れさまです 先日は 淡路でどうも

あれから ズブズブになりつつ サバ爆釣ポイントで 6匹追加して 

頼まれ数確保して帰りました 後はメジ 爆釣に期待しましょう
Posted by 釣りたい釣りたい at 2012年07月01日 16:45
グンジョウと申します♪はじめまして。
和歌山と聞いて覗きに来ました♪
Posted by gunjyougunjyou at 2012年07月02日 18:25
釣りたいさんこんにちわ!

さすがにあの雨のなかそそくさとかえりました!

でも夕方また回ってきたんですねー!?

粘れば良かったです!泣

また連絡しまーす!
Posted by にっしゃん29にっしゃん29 at 2012年07月02日 23:41
gunjyouさんこんにちわ!

初コメントありがとうございます!

和歌山も大好きな場所です!多分来月くらいからは、

紀北に通うとおもいます!

また気軽にコメント下さい!今後とも宜しくお願いします。
Posted by にっしゃん29にっしゃん29 at 2012年07月02日 23:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
玉ねぎアイランド!!絶好調です!
    コメント(12)