ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
     
シーバスを釣ろうロックフィッシュをはじめるシーバスフィッシング特集海釣り入荷速報ジール特集フリーノット特集
     

2012年06月28日

ショアヒラマサ釣行VOL3 

みなさんこんにちわ。


一時間幸せになりたいのなら酒を飲みなさい!

三日間幸せになりたいのなら結婚しなさい。

一生幸せになりたいのなら、釣りをしなさい!

中国四千年のことわざらしいてす。




いい言葉ですね!笑


にっしゃんです!


さて今回は、お世話になってる漁師の方に電話したところ、ヒラマサが

ちょくちょく網にまた、かかってるでー!

ってことでまたいってきちゃいました!


タコ兄さん改め、いけやんさんと

時期的には子マサのシーズン!

てかほぼおわりですが秋まで待つのもさみしいので・・・









ひたすらトップから100グラム前後のジグまでシャクリます!
ショアヒラマサ釣行VOL3 



先週は夕方大きいナブラ出てたから夕方チャンスやで!っておしえてもらい





頑張りますが・・・











爆風!








あきませんっ!!








最近風にイジワルされますっ!





特に書くこともなく・・・










しゅうりょーう!笑









まー秋までお預けですっ!!






久々に全く書くことのないブログになってしまいました!笑



さー週末は何釣りますか!?
久々に淡路島シーバスでもいこうかなっ!




オッ!オッ!オッ!オーマイガットトゥギャザー!



最後までありがとうございます!
本日もポチッ!と押して頂けるとにっしゃんとっても喜びますってゆうてますー!笑

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(ショアジギング)の記事画像
磯シイラからの手長エビ!!
日本海釣行!!ゲットしたのは!?
久々の釣り!キロアップ!?メジロ!?やっぱ楽しいです!!
ショアヒラマサ釣行VOL2!とりあえず子マサゲット!
岩屋でメジロ!
知ってる人はしっている!大阪湾ハマチゲット!!
同じカテゴリー(ショアジギング)の記事
 磯シイラからの手長エビ!! (2013-07-08 13:56)
 日本海釣行!!ゲットしたのは!? (2012-12-04 19:27)
 久々の釣り!キロアップ!?メジロ!?やっぱ楽しいです!! (2012-11-27 19:56)
 シイラは留守ですか!? (2012-06-16 00:12)
 ショアヒラマサ釣行VOL2!とりあえず子マサゲット! (2012-05-29 00:45)
 岩屋でメジロ! (2011-11-28 22:24)
この記事へのコメント
ん?僕が覚えたことわざと最後がチョット違いますね!
最後は「一生幸せになりたいのなら天パになりなさい!」だった気が・・・

そんなことは置いといて、マサ釣行お疲れ様でした!
今年はサバもシイラも良い話しを聞かないですね~
Posted by 荒ぶる天パ at 2012年06月29日 12:58
荒天さんこんにちわ!

天ぱに!?うけました!!
サバにシイラに神出鬼没ですね!昨日、有名な某メーカーのテスターさんは、伊豆半島は今年はかなり調子がいいって言ってましたよ!?
伊豆半島行っちゃいますか!?笑
Posted by にっしゃん29にっしゃん29 at 2012年06月29日 14:07
おつかれさまでした
いい磯ですね~
沖磯行きたくなりましたw

風は仕方ないんですが厄介ですよね
リベンジ記事楽しみにしておきます(笑)
Posted by もあい at 2012年07月01日 15:11
もあいさんこんにちわ!
ポイントいいんですけどねー!
腕が無さすぎです!泣
リベンジ秋に必ずします!
スッボンのにっしゃんって言うくらいしつこさが
売りですから!笑
Posted by にっしゃん29にっしゃん29 at 2012年07月02日 23:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ショアヒラマサ釣行VOL3 
    コメント(4)