ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
     
シーバスを釣ろうロックフィッシュをはじめるシーバスフィッシング特集海釣り入荷速報ジール特集フリーノット特集
     

2011年09月15日

一人寂しく朝練!シオゲット!

はい!皆さん釣りしてますか?

前回ひさしぶりの明石 方面で、ダメダメだったので、

モヤモヤがたまり、朝練にいってきました
場所は好調キープの、紀北!!

その前にぽちっとワンクリック応援
宜しくお願いします!にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村

僕は、大阪市内なので朝練は、紀北の
方が、かえりもこまず、一時間くらい
の為、楽チンなんです!

神戸線は混むため何回遅刻したか!?
いきしなに、めちゃ悩みます!

そう!ウエーダー!を、着るか、着ないか?

紀北といっても、何カ所もポイントかあります!

答えは簡単!!めんどくさいので、

着なくてもいいポイントに決定!!!
そんなこんなで、到着!

一投目で!!




ドン!!








おりゃ!!










スカッ!





やっちゃったか!!



まーイワシ沸いてるし、海も気配アリアリなんで、気を取り直し、

投げてると、












ドン!









おりゃ!












今度は乗りました!
ゴリゴリ!一人寂しく朝練!シオゲット!


とりあえず、ボウズ は脱出も、なんか、納得できません!



その後左側のかたがカンパチサイズげっと!めちゃうらやましい!


右側の方大物掛けるもバラし!








さーつぎは僕の・・・・・・








何もなく終了ーー!







そして仕事にむかい、眠さと戦いながら、

お仕事がんばります!

そしてかんぱーい!
一人寂しく朝練!シオゲット!

紀北の海に感謝!

最後までありがとうございやす!
応援ぽちっとワンクリック宜しくお願いします!
にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村

やっぱりめちゃうま!

三連休は怒涛の、全部釣り予定!

そそろそろ、大物こないかなぁ!?


最新記事画像
磯シイラからの手長エビ!!
淡路デカサバ開幕宣言!!からのタッチー!!
淡路青物からのオヒラ様
中紀オヒラ様からの残業青物!!
ナイトヒラスズキ!!行っちゃいました!!
春です!!青物です!!ヒラスズキです!!
最新記事
 磯シイラからの手長エビ!! (2013-07-08 13:56)
 淡路デカサバ開幕宣言!!からのタッチー!! (2013-06-03 12:33)
 淡路青物からのオヒラ様 (2013-05-29 13:21)
 中紀オヒラ様からの残業青物!! (2013-04-14 11:05)
 ナイトヒラスズキ!!行っちゃいました!! (2013-04-05 17:02)
 春です!!青物です!!ヒラスズキです!! (2013-03-14 00:41)
Posted by にっしゃん29 at 12:45│Comments(2)
この記事へのコメント
神明間の次に熱いのは紀北ですか。
青物ハンターは追いかけるのがほんま大変ですね。(;^ω^)

それでも、シオ!!
おめでとうございます。
それを刺身でなんて、うらやましい~。
相当ウマイらしいですね。
私も釣ってみたいです~。
Posted by たかっしゅたかっしゅ at 2011年09月15日 15:51
シオおめ!
土曜は是非ボクに釣らしてください!!
てか、3連休・・・いつの間にか天気予報が雨やで!!
Posted by 荒ぶる天パ at 2011年09月15日 17:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一人寂しく朝練!シオゲット!
    コメント(2)