ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
     
シーバスを釣ろうロックフィッシュをはじめるシーバスフィッシング特集海釣り入荷速報ジール特集フリーノット特集
     

2011年09月23日

とっとパークで青物狙い!!家族で釣り!!3連休編vol2

どうもこんにちわ!!にっしゃんです!!

みなさん良い釣りしてますか??

さー前日紀北にて、シオをゲットして気をよくし、

前々から、奥さんの家族と約束していた、とっとパークに  

2日連続の釣りとゆう僕にとっては、ありがたい話があった為

行ってきました!!

今回のメンバーは、僕の嫁!!(釣り経験多少)

嫁のお父さん(釣り経験ほぼ無し)

嫁の兄貴(釣り経験ほぼ無し)

嫁の兄貴の嫁(釣り経験無し)

僕と僕のおちびちゃん3歳とゆう登場人物いっぱいで

お送りします!!!

まー僕はサポート役とゆうことでまーこの状態で釣りなんか

出来ないでしょう!!!!

さー3連休真ん中の日曜とゆうこともあり、前日の10時半に

大阪市内の僕の家出発!!!!!

その前にみなさんの応援で力沸いてきます!!
何卒ワンクリック宜しくお願いします!!
にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村



みなさんご存知のとおりとっとパークは色んな魚種が

狙える為超激戦区なのですが・・・・・・・・・・・・・・・・




休みの日などは、12時から、整理券を配るシステムの為

11時半に到着予定、その後、車で寝て朝6時からのオープンに備える予定!!!


我ながら完璧です!!!!!!


そして予定通り11時半に到着!!!!






























が!!!!!!










な!!!!!!!












満車ですやん!!!










整理番号なし!!立ち釣り席!!の整理番号!!!!????








がっびーーーーーーん!!!









嫁の家族の目が痛い!!!!!!!!!


だってここまでとは・・・・・・・・・・・・・・・・

記憶では、整理券は200番までで、そこから、立ち釣り席の

整理券だったような・・・・・・・・





恐るべし!!!3連休のとっとパーク!!!

違う場所も考えましたが、たち釣り席の3番だった為、

まー何とか席も、取れるだろうとゆう事でそのまま朝に

備えることに!

そして、朝番号順に呼ばれ何とか一番手前側に釣り座を確保!!!

さーここからが、僕の本当の戦いがはじまります!!!

まず、サビキをセットしアジを釣ってもらいます!!

その、間にアジバケツに海水くみます!!

それから、嫁のお父さんと、兄貴のズボ釣り呑ませ釣りの用意!!

それからそれから・・・・・(キャーパパアジ取って)

はいはい取りますよ!!そのアジ背がけで仕掛けにセット!!

それから、奥さんの今回のリクエストのハゲ掛けのセット!!

その間にもアジを取ったり絡まった仕掛けをほどいたり、

メチャメチャ大変!!

まー今回は釣ってもらう為に来たから我慢!!我慢!!

アジも確保できてきたため、休憩しようかと考えていると

奥さんカワハギ順調にロックオンそして、針に突き刺しております!!

んー楽しそうにしてくれてるから、何よりです!!!


その時!!!!

嫁の兄貴の竿が!!!






ジっーーー!!!ジジッーーーー!!!



ドラグがうなってます!!



反射的に竿を持ちそうになりましたが、ぐっとこらえて、嫁の兄貴に

巻いて巻いて!!応援に回ります!!!

真下の支柱に突っ込んでいきます!!あかん!!ごりまきでいいで!!

そして案の上支柱に巻かれ痛恨のバラシ!!!

なんか自分でやるよりくやしかった!!!!

その後先端付近ではコンスタントに青物が上がってたようですが、

手前付近では、全然!!!

もうちょっと粘りたかったですが、みんなの顔色みて、空気を読み

ストップフィッシング!!!

もうちょっと先端行きたかった!!!

さー帰って晩ごはん!!!

ちなみに奥さんがカワハギちゃんを30匹ほどロックオンして

くれたため何とか面目は保てました!!!

僕は・・・・釣りほぼしてません!!まーいーや!!

まー何せ恐るべしとっとパークの込み具合とゆう事で!!

ひエー裸のカワハギちゃん怖いーーー!!
とっとパークで青物狙い!!家族で釣り!!3連休編vol2





アジも無駄なくいただきます!!
とっとパークで青物狙い!!家族で釣り!!3連休編vol2


みなさん最後までありがとうございます!!
ワンクリック応援宜しくお願いします!!
にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村


最新記事画像
磯シイラからの手長エビ!!
淡路デカサバ開幕宣言!!からのタッチー!!
淡路青物からのオヒラ様
中紀オヒラ様からの残業青物!!
ナイトヒラスズキ!!行っちゃいました!!
春です!!青物です!!ヒラスズキです!!
最新記事
 磯シイラからの手長エビ!! (2013-07-08 13:56)
 淡路デカサバ開幕宣言!!からのタッチー!! (2013-06-03 12:33)
 淡路青物からのオヒラ様 (2013-05-29 13:21)
 中紀オヒラ様からの残業青物!! (2013-04-14 11:05)
 ナイトヒラスズキ!!行っちゃいました!! (2013-04-05 17:02)
 春です!!青物です!!ヒラスズキです!! (2013-03-14 00:41)
Posted by にっしゃん29 at 00:50│Comments(4)
この記事へのコメント
釣りサポートお疲れ様でした。

やっぱとっとパークの人気はスゴイですね。
それでもみんなきっちり釣果をあげて楽しまれたみたいでよかったです。
釣りの楽しさがもっと浸透して共感できたら、うれしいですもんね。
Posted by たかっしゅたかっしゅ at 2011年09月24日 06:08
めっちゃ大変そうですねw
次回ブログの中紀編楽しみにしてます!
Posted by 荒ぶる天パ at 2011年09月26日 09:32
たかっしゅさん
遅くなってすいません!
そうですね!家族に釣りの楽しさを味わってもらい、たまに家族でいってみんなで楽しむ!
我ながらいい感じです!
一緒に釣りにいってくれない家族が
多い中、感謝です!
Posted by にっしゃん29にっしゃん29 at 2011年10月01日 16:32
荒天さん
連絡遅くなりました!!
たまに家族でつり!
楽しいですよ!
最近の好調さ、分けてください!
Posted by にっしゃん29にっしゃん29 at 2011年10月01日 16:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とっとパークで青物狙い!!家族で釣り!!3連休編vol2
    コメント(4)