ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
     
シーバスを釣ろうロックフィッシュをはじめるシーバスフィッシング特集海釣り入荷速報ジール特集フリーノット特集
     

2012年05月01日

バチ抜けおかんリベンジ成功!!

みなさんこんにちわっ!

昨日まで仕事で鈴鹿サーキットに2泊3日いっていたにっしゃんです!
バチ抜けおかんリベンジ成功!!






結構楽しんでたりしてっ!アホですっ!!(笑)

疲れたぁー!そして、今日も仕事!!明日も、もち仕事!(泣)





釣りしたいっ!!



そして、仕事終わりに実家によってか、休憩!





おかん、前回のバラした。シーバスちゃんがまだ悔しいとの事!!


じゃあリベンジ!?

うん!


はい!決定!





あんまりいいタイミングではないけどなんとかなるでしょって事で、




南港到着!


GW にドブ川で、シーバス!


まーアリですな!

遠出しても混んでるだけなので、いいかも!?


最初は底バチ意識してC-PEN等投げるもダメダメ!!


すると、表層にバチ発見!!!

こら表層やで!!!

なんて話していると、


早速僕にゴンッ!



バチ抜けおかんリベンジ成功!!



ナイスチーバスちゃん!



ブラックバスちゃいますよ----!!(笑)





そして、おかんも!!

バチ抜けおかんリベンジ成功!!

チ-バスですが、さすがに釣りましたっ!


けど、よく考えたら、60も近いおばちゃんが、



シーバスって!!!!




面白い!?




まーゆうても、去年は釣りにあんまりいってないものの、



一昨年はメジロ2本上げてるし、
大したもんですなー!

少なからず僕よりは釣るかもー!

釣り場におばちゃんとイケメンが居たら確実に僕ですので、

皆さん声かけて下さいね!(イケメンは嘘!!??)




ちなみにおかんの今年の目標はとりあえずメジロらしいです!(笑)

でも和歌山の地磯にを歩くあんなつらそうなおかんもかわいそうやし、

秋まで我慢ですなー!(笑)

終わり!


皆さん最後までありがとうございます!大阪湾バチ抜け好調!?
場所とタイミングで60のおばちゃんでもつれる!
1日一回のワンクリックポチッとお願いします!
にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(シ-バス)の記事画像
淡路青物からのオヒラ様
中紀オヒラ様からの残業青物!!
ナイトヒラスズキ!!行っちゃいました!!
ん--!!激シブです!!?
慰めのバチシ-バスで珍客!?
平日はバチ抜けで決まり!!
同じカテゴリー(シ-バス)の記事
 淡路青物からのオヒラ様 (2013-05-29 13:21)
 中紀オヒラ様からの残業青物!! (2013-04-14 11:05)
 ナイトヒラスズキ!!行っちゃいました!! (2013-04-05 17:02)
 ん--!!激シブです!!? (2012-06-08 23:58)
 慰めのバチシ-バスで珍客!? (2012-05-15 22:31)
 平日はバチ抜けで決まり!! (2012-05-10 00:36)
Posted by にっしゃん29 at 00:55│Comments(2)シ-バス
この記事へのコメント
鈴鹿、楽しそうです(笑)
ところで御母堂は顔出しNGではないのですか?
Posted by 魚仲 at 2012年05月01日 08:27
魚仲さんこんにちわ!

勝手に写真載せてやりました!
まー多分バレないので大丈夫でしょう!(笑)
Posted by にっしゃん29にっしゃん29 at 2012年05月01日 09:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バチ抜けおかんリベンジ成功!!
    コメント(2)