ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
     
シーバスを釣ろうロックフィッシュをはじめるシーバスフィッシング特集海釣り入荷速報ジール特集フリーノット特集
     

2012年06月08日

ん--!!激シブです!!?

皆さんこんにちは!

ブルータスお前もかっ!?

いやー!走れメロスって どんなストーリーでしたっけ!?笑



いやー渋い!毎年この時期になるとゲキシブです!



はい!シーバスちゃんです!




実は昨日サクッとホゲホゲしちゃいました!怒


アタリハアルノデスガノラナイ・・・( ̄ー ̄)ガーン!



んーリベンジセネバ!(*^^*)




取り合えず、バチパターンとイカパターンが混在してるのかなっ?



どっちにしてもやれることしていこっ!
って ことで、フックはピンシャン!


ラインもラピノヴァの0.6号のに巻きかえました!
Rapala(ラパラ) ラピノヴァ・エックス マルチゲーム 150m
Rapala(ラパラ) ラピノヴァ・エックス マルチゲーム 150m




まー両方のパターンとも超ショートバイトですからねっ!怒



取り合えずシンペン!!




どっちのパターンともコレッキャナイ!





取り合えず、レンジも細かく刻みながら、流れが出てきたので、アップクロスのドリフト!



間違いない!




ってゆうかこれしかあんま、知りません笑




ゴゴッ!



やっぱりショートバイトでしたが、今日はノリマシタヨ!(>.<)y-~
ん--!!激シブです!!?



サイズはチッチャイケド!
リベンジしたった!へっへっへ!

顔は70アップ持ってる顔ですが何か?・・笑







その後もチーバス追加!
ん--!!激シブです!!?



これからのイカパターンが楽しみですね!
しかしタックルバランスでこんなにもちがうんすね?



まー上手い人もイカパターンなんかはショートバイト対策してますもんね?

てゆうかタックルバランスもっと考えてるかっ!笑



ライン変えるだけで今日は魚取れた事に感謝!



タックルバランスモッカイ考えます!でわでわ!( ̄ー ̄)
週末はボツボツサバちゃん出始めたみたいなんで調査してきます!

あっでも本命はタコ釣りですけど!(*^^*)でわでわ!


終わり!

チーバスやけどリベンジよかったなっ!て方は、本日もワンクリック宜しくお願いします!おい !にっしゃん!チーバス釣っていきんなやっ!って方もそうおっしゃらずに、何卒ポチッとお願いします!・・・・笑

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(シ-バス)の記事画像
淡路青物からのオヒラ様
中紀オヒラ様からの残業青物!!
ナイトヒラスズキ!!行っちゃいました!!
慰めのバチシ-バスで珍客!?
平日はバチ抜けで決まり!!
バチ抜けおかんリベンジ成功!!
同じカテゴリー(シ-バス)の記事
 淡路青物からのオヒラ様 (2013-05-29 13:21)
 中紀オヒラ様からの残業青物!! (2013-04-14 11:05)
 ナイトヒラスズキ!!行っちゃいました!! (2013-04-05 17:02)
 慰めのバチシ-バスで珍客!? (2012-05-15 22:31)
 平日はバチ抜けで決まり!! (2012-05-10 00:36)
 バチ抜けおかんリベンジ成功!! (2012-05-01 00:55)
Posted by にっしゃん29 at 23:58│Comments(2)シ-バス
この記事へのコメント
走れメロスってアレでしょ!?
宗兄弟の半生を赤裸々に綴った自伝ちゃいました??
Posted by 荒ぶる天パ at 2012年06月11日 10:03
荒天さんこんにちわ!


はい!確かにそんな感じやったような気がします!・・汗
Posted by にっしゃん29にっしゃん29 at 2012年06月12日 09:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ん--!!激シブです!!?
    コメント(2)