ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
     
シーバスを釣ろうロックフィッシュをはじめるシーバスフィッシング特集海釣り入荷速報ジール特集フリーノット特集
     

2012年05月10日

平日はバチ抜けで決まり!!

皆さんこんにちわ!いくつになっても
甘えん坊!


にっしゃんです!


いい時期がきましたねー!


皆さんは最近は何釣りしてますか!?

僕は・・・?

バチ抜け真っ只中のシーバスで、




平日の仕事の疲れを癒しております!



ちなみに僕のバチパターンは、サイズは、二の次で、



簡単に釣れそうな所を探すのが最近の
バチパターンです!



河川の明暗を今日もおかんと

兄貴の嫁の文句を聞きながら見て回ること5箇所目!


見つけましたよ!!


バチライズ!!大抵こう言う場所に巡り会えるのもこの時期ならではですね!



こうなればもらいました!


表層!






あれっ?






中層!









あれれっ!!








釣れません!(笑)







今度は表層を、波紋出しながら!



巻き巻き!








バホッ!







乗りません!!







んー!





渋い時はリーリングスピードもめちゃくちゃ大事ですね!


今度はきちんとアップクロスで投げて

流れよりちょい早く、波紋を立てながら巻き巻き!








バホッ!





楽しいっ!


平日はバチ抜けで決まり!!







サイズは、二の次ですよ!
やっぱりトップで出ると最高ですやん!









それから同じパターンで追加!

平日はバチ抜けで決まり!!






サイズは、二の次です(汗)









アカン!





横を見るとおかんがすねてます!






すると・・・・







おかんきたーー!



平日はバチ抜けで決まり!!






水槽で飼えるサイズ!ぷぷっ!






まーサイズは二の次ですから!



またこよ!





でわでわっ!




皆さん最後までありがとうございます!応援のポチッとお願いします!

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(シ-バス)の記事画像
淡路青物からのオヒラ様
中紀オヒラ様からの残業青物!!
ナイトヒラスズキ!!行っちゃいました!!
ん--!!激シブです!!?
慰めのバチシ-バスで珍客!?
バチ抜けおかんリベンジ成功!!
同じカテゴリー(シ-バス)の記事
 淡路青物からのオヒラ様 (2013-05-29 13:21)
 中紀オヒラ様からの残業青物!! (2013-04-14 11:05)
 ナイトヒラスズキ!!行っちゃいました!! (2013-04-05 17:02)
 ん--!!激シブです!!? (2012-06-08 23:58)
 慰めのバチシ-バスで珍客!? (2012-05-15 22:31)
 バチ抜けおかんリベンジ成功!! (2012-05-01 00:55)
Posted by にっしゃん29 at 00:36│Comments(0)シ-バス
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
平日はバチ抜けで決まり!!
    コメント(0)